スポンサーサイト


風竜の巣

殺気ありすぎなおっちゃん

ケパルレってSKT周辺にも出没するんですね。
いやはや、町の外は危険でいっぱいですなぁ…w

20160808-1.jpg

それにしても、ZEL出てもN-ZEL以外だったこと無いんですが、
本当に図鑑のDROPリストって正しいのか、
疑いたくなってきちゃいますねぇ…。


風竜の巣

行ったことないトコをクラハンで探検しよう!
ということで、やってきました風竜の巣

ここは恐怖のリンドビオルが巣にしている所ということで、
どんな感じなのか期待です。

とりあえず、最奥っぽいところを目指そうと歩いていると、
新種のモンスター発見。

20160808-2.jpg

フクロウなのかミミズクなのか分かりませんが、
そんな感じのペルペル。
それにしても脱力系の名前ですねぇw
魔法を撃ってくるので、MR低い方は要注意ですね。

Sympathyイベント風エリアで見たことあるような、
そんなペリカン男もいました。

20160808-3.jpg

という感じで、モンスターは鳥類が多いようです。
さすが風系のマップといったトコでしょか?


気になる構造物

最奥に向かってずんずん進んでいくと、なにやら気になる構造物が。

20160808-4.jpg

バンジー台だとしても簡単に地面に激突しそうなので、
オススメはできませんが…。

あと、ぴのこんがホーリーウォーク出してました。
WIZの必須魔法といっても過言ではないので、お手柄です!

そうそう、このブルーハーピー
バンパイアリックタッチめちゃ痛い
んで、ここに行こうって方は気をつけてくださいねーw

さらに歩いていると、今度は謎な廃船を発見。

20160808-5.jpg

川用じゃなくて海用の大きめな船に見えるのですが、
ここはオーレンとの境になる川のはず。
どうやってここに流れ着いたのか?
誰かが乗っていたのか?
謎が生まれる廃船でした。


風竜の巣の最奥

風竜の巣の最奥は、
うっすらと雲がかかっている一番高い場所にありました。

ホントにリンドビオルが出てきそうな雰囲気で、緊張感もありますね。

20160808-6.jpg

出てくるモンスターは、それまでの鳥類とうって変わって、
翼竜だらけになってきます。
魔法もトルネードをバンバン撃たれたりしますので、
本格的に風耐性を上げておくとよさそうです。

そんな中、翼竜たちの図鑑のドロップリストを見て、
ホワイトドラゴンの鱗が表示されてるのを見たぴのこんは、

20160808-7.jpg

じゅるっとしてました。
まぁ、白鱗なんて出ませんでしたが…w


おまけ

20160808-8.jpg

載せとけよ、というパワハラ
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

