【DROP率2倍】冷感の気

闇水晶じゅうたん

DROP率2倍期間のせいか、イベマで出る闇水晶でアジトにじゅうたんができていました。

20150823-1.jpg

↑で見るときれいに見えるかもしれませんが、

DROP表示onの設定にすると・・・

20150823-2.jpg

もうごちゃごちゃしすぎて、わけ分からん感じにw


冷感の気x5

以前、1回だけ行ってきたんですが、2倍期間ということで。

ログインスタンプx2と、Lv60クエのハムの袋x3で計5回いけるので、

ここは是非!

ヴァラカスからタイタンロックを出したいと思いまして!!

あ、攻略的なところは以下の参照を推奨しまっす♪
迂京の独り言 火竜の聖域?クエやりました
こっすの気まぐれ日記? ハムン?いやハムでしょ!

1回目。
BPは嬉しいけど、ほら、なんか他にもあるでしょ、フェニたん?

20150823-4.jpg

2回目。
忘れ物しちゃったのかなイフさん。
まーしょうがないけど、次はヴァラたん呼んで来てね?

20150823-3.jpg

3回目。
(あー、君じゃない、君じゃないんだけど・・・)
初の武器ありがとう、フェニたん!
でも次はヴァラたん呼んで来てね?

20150823-5.jpg

4回目。
おい、コラ、フェニ!
お前はイランゆーとんねん。はよヴァラ呼んでこいや!
(BPは貰っといたるけどなー。)

20150823-6.jpg

5回目。
武器持ってきたのは褒めてあげよう。
ただしイフ、おまえじゃない。

20150823-7.jpg

ってことで、
結局タイタンロックどころかヴァラカスにすら会えない結果でした・・・ =w=;


ヴァラDROPはこっすぃー

しかし、そんな俺とは対照的にヴァラに会える人もいるわけで、
クラチャで報告あると期待しちゃうわけですが・・・。

20150823-8-1.jpg

こっすぃーはヴァラカスに食べられていた様子w

さらに悪ノリした和さん。

20150823-9.jpg

しっかり白チャ誤爆みてましたよ? @w@
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する