

スピリッドとカルゴ

スピリッド産ピュアエリクサー

ウッドベック周辺でスピリッドを発見したので、
町まで運びつつ、クラチャでヘルプ要請しました。

ただちょっとあんまり人数いなくて、
ちっこい樹を大量召喚されてましたが…

なんと、

20160809-1.jpg

ピュアエリクサーきたっ!!
図鑑のDROPリスト疑ってごめんよw

20160809-2.jpg

これも楽しみのひとつ♪


カルゴ初見

アデンのちょい北、リザ一家が出るあたりに
今までみたことないボスっぽいものを発見。

なになに、カルゴ
なんかカタツムリみたいな名前ですが、
見た目は無骨なヨロイ姿。

20160809-3.jpg

ボスには珍しく、パッシブモンスターのようです。

落ち着いてクラチャでヘルプしましたが、
落ち着きのない人が来ましたw

20160809-4.jpg

準備が整う前に殴りかかり、
思いのほか攻撃が痛くて距離を取ろうと離れたら、
遠距離攻撃の方が痛かったというw

お墓になってしまったぴのこんをよそに、
準備が整ったので攻撃開始。

20160809-5.jpg

接近して叩けば、それほど危なげなく討伐できるようです。

図鑑もゲットです。
カルゴ★1ランクボスですね。

20160809-6.jpg

どうやらDROPリストをみると、ナイト系のスキルが多いようです。
残念ながら、カウンターバリアはありませんが…。

HPは亡者の看守よりも少ないようです。
パッシブ型ですし、討伐しやすいボスの1つではないでしょうか。

…とはいえボスはボスですので、
ナメてかかるとお墓が立つので注意しましょう!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

