スポンサーサイト


にゅーUBはハチャメチャ

オリムでうふふ笑い

野良でオリムメンバーを集めようとする宇宙がいれば、
そこに便乗していくスタイルのシャンベルタンです。

20160810-1.jpg

いやぁ、「るろうに剣心」っていう明治剣客浪漫譚がありまして。
その中のキャラで好きなキャラと言えば、
鵜堂刃衛です!
あのうふふ笑いのトチ狂った感じのキャラクターがたまりません!

ということで、リネの世界で戦士として転生された、
鵜堂刃衛さんに出会えたのでコッソリ晒し上げときます♪
※あ、中の人はトチ狂ってないようでしたのでご安心をw


にゅーUBはハチャメチャ

GATE OF RESURRECTIONアップデートでUBの時間が変わりまして、
内容も何やら変わったらしいということで、参加してみることにしました。

・・・って、
めっちゃ並んどるー!?

20160810-2.jpg

あれー、急にUBに人気出てきたんですねぇ?

まぁ、まずは参加してみましょう。
体当たりで体験してみるのがしゃんべるたんスタイルです。

で。

20160810-3.jpg

こうなりましたw
なにこの容赦の無さ・・・ww
ボッコボコにされましたよ。

とまぁ、あえなく初見死してしまったわけですが…、
どうやらラウンドごとに貰えるEXPが高いことと、
ボスDROPありになったということで、
一発レアゲットもある(?)ということで人気が出るようになったようですねぇ。

次回参加するときは、
もうちょっと慎重にいこうと思った、しゃんべるたんでしたw


赤オークvsピノコ

赤オーク発見とクラチャで報告すると、
私に叩かせろとぴのこんがきましたw

20160810-4.jpg

ソロでいけるよー、楽勝だよーって言っておいて、
俺は何も手を出さずに傍観していたら、
「意外と痛いじゃないか!」って怒られましたw
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

いつも読ませてもらってます。ピノコさんっておもしろいですね。
あれ、名前とコメントが合ってませんね(笑)

2016/09/03 (Sat) 08:52 | 通りすがりの読者 #- | URL | 編集
>通りすがっているのにいつも読んでる読者さん

ここ数日の、ぴのこんステマが効いてきたのかと思ってしまうわいw

2016/09/04 (Sun) 05:38 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

