悪霊に取り憑かれる前の彼

安定の海産物

深海海産物コンビに会いました♪

20160811-1.jpg

深海はリニューアル対象じゃなかったので、
強化されておらず、マッタリできる狩場のひとつになりました。
難点といえば、図鑑に対応していないってトコくらいでしょうか。


悪霊に取り憑かれる前の彼

ギランから見ると北方向、ウェルダンから見ると東方向は、
バンディットたちの縄張りになります。

そんな中、道沿いに歩いていると…
なんかいっぱいきたー!?

20160811-2.jpg

奥の方に見えるのは…アイツじゃないですか?
ひげもじゃゲルマン民族!

おそらく、彼が
ギラン監獄に囚われて悪霊に取り付かれる前のクライン
なんでしょう。

ウェルダンに引きながらクラチャでヘルプ飛ばしたら、
回復してくれそうな娘がきてくれましたw

20160811-3.jpg

けっこー長い間殴ってた気がしますが、討伐成功っ!

図鑑もゲットしました。
バンディットボス★1ランクボスですね。
悪役らしい剣の持ち方してますねぇw

20160811-4.jpg

HPはカルゴよりちょっと少ないくらい。
前衛1 + 後衛1 で倒せていますし、移動速度も遅いので、
そんなに警戒する必要もなさそうです。

ただし、
周りのバンディットにBOXされるとねると思いますので、
周りを警戒するのが重要ですね。


おまけ

20160811-5.jpg

みかん変身っていいよね♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する