

初突撃、忘れられた島

初突撃、忘れられた島

アデン大陸から海を隔てて隔離され、
モンスターたちが独自の進化を遂げて凶悪化しているという、
そんな忘れられた島があるといいます。

そこには生命の木と、
巨人たちの永遠の命の秘密があるとされています。

危険すぎてLv80以上の廃人たちでなければ
足を踏み入れることすら許されない、そんな忘れられた島ですが、
期間限定で
Lv70以上であれば忘れられた島へ行ける!
ということで、クラハンで行くことになりました。

ハイネの船着場から船を待っ・・・
え、テレポーター!?
…便利な世の中になったものですねぇw

EXPを失わないように、高いけど古代の加護(500K)を買って…と。

20160813-1.jpg

ここではウェアウルフやラミアですら気を抜けませんね。
そんな中で、ただの「カエル」
しかし侮ってはいけません…カエルの猛毒はやべぇっすw
よく見ると、確かにヤドクガエルみたいな色してますよね…。


豪快、ドレイクキング

海岸線を行くと、
自分はアリゲーターだと言い張るディメトロドンぽいのとか、
そんな変なのが出てきたりするわけですが、
そんな海岸線で、なんかヤバそうなものに遭遇!

20160813-2.jpg

ドレイクキングさんです。ドレイクのキングですよ!?

目がちょー光ってるし…。
この世界、目が光ってるヤツはだいたいヤベぇんだって!
(どういう基準なんだ・・・w)

20160813-3.jpg

ちょっとゴジラと戦ってくれませんかね、ってくらい、
色といい、キングギドラの首1つバージョンみたいな雰囲気ですw

周りの湧き次第なところもありますが、
しっかりPT組んで当たれば討伐できますね。


FIの初レア

20160813-4.jpg

ルルさんが引き当てました!
「永遠の光」ですって。

宝石屋さんにそんなキャッチコピーありませんでしたっけ、
「ダイヤモンドは永遠の輝き。」ってアレ。
ちょっと違いましたねw

どうやらこの「永遠の光」がLv80以上のスキルの封印を解く鍵になるそうで、
なんと、40M以上もします!
うわほーーい♪


ダークエルフに気をつけろ

どうやらFIはEXPもいいらしく、

20160813-5.jpg

さらむんがLvUP!
なかなか高レベルになると、
他人のレベルアップの瞬間を見ること自体がレアになってくるので、
これはめでたいですね♪

・・・と思った次の瞬間。

20160813-6.jpg

ただでさえ痛いダークエルフ4体出現していまして、
あっちこっちからトリプルアローされて、あっけなく全滅…。

DEまぢ危ねぇっす!!!
トリプルアローが鬼すぎるよぅ…。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

