

UBリベンジ(失敗編)

かいせん

20160814-1.jpg

海鮮のトライデントを想像したら、急激におなかが減ってきましたw


UBリベンジ(失敗編)

Q: これはタイトルオチじゃないんですか?

A: そーいうこと言わないで!

にゅーUBはハチャメチャ」の記事のときに初挑戦で全滅した、新仕様のUB。

UBは会場が5つ用意されていることも分かりまして、
それぞれ入り口が分かれていました。
空いてる会場を狙っていけば、クラン員がバラバラにならずに済みそうなので、
空いてそうな5番から入場します。

20160814-2.jpg

空いていたからか、ボスを叩ける可能性も大きく、
ぴのこんがデスナイトから重たいものを貰ってましたw

まぁこれで噂の、
「ボスにはアイテムDROPがある」
という話が証明されましたね!

確かにコレは前衛は当然のように燃えますし、
支援する後衛も楽しいってもんです♪

第2ラウンドのボスはバルログですが、
これも人数が少ないからか、叩ける位置につけまして、

20160814-3.jpg

俺にもDROPキター!
レアじゃなくても、何か貰えるだけでも嬉しいw

これは第3ラウンドのデスグリムリーパーもなんかくれるかもしれない!
そう思ったわけなのですが・・・

20160814-4.jpg

モンスターの群れを処理できずに
全滅w

人数が少ない会場は、クラン員が漏れずに入れたり、
ボスを叩ける可能性が上がったりする反面、
そもそもの火力不足に陥ってしまいがちですね…。


いつものおっちゃん

オーレンでもケパルレに追われるシャンベルタンですw

20160814-5.jpg

町まで引いて討伐成功。

20160814-6.jpg

ホント、どこにでも出没するんですねぇ…。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

