奮戦、忘れられた島

赤き騎士団の給料

デポやんの赤き騎士団に参加。
この日はケント城を攻めるということで、
税収額を見てみると…なんと110Mもありました!

20160815-1.jpg

まだまだアークフリーパス特需で精粋が売れてるってことでしょうね。


奮戦、忘れられた島

期間限定でLv70から行ける、忘れられた島
クラハンで行けるトコまでいってみようと思いますが、
なかなかに厳しい狩場でしたw
その奮戦っぷりをご覧ください。


タゲがとれない!

FIではEBでもハウルでもタゲ取りができず、
なかなか戦士の耐久力を活かすことができません。
そうなると、頻繁に事故が発生します。

20160815-2.jpg

突然死するサラムーン。
いったい何にやられたのか…?


危険な遠距離モンスター

いったい何にやられたのか分からないときは、
だいたいコイツらの仕業だったりしますよね。

20160815-3.jpg

そして遠距離モンスターのタゲを取りに接近すると、
また別のモンスターを呼び寄せてしまうという、
泥沼展開になりがちなので、これまた危険という…。


微笑ましいシーン

20160815-4.jpg

ジャイアントクロコがめっちゃ楽しそうにぐるんぐるん廻り、
らんちゃおが謎ポーズをとっている、貴重なワンシーン。


強力になっていくモンスター

奥地にむけて進んでいくと、バグベアーやハーピーなど、
海岸線では見られなかったモンスターが出てくるようになります。

強そうなので警戒しながら進んでいくわけですが、
それでもこうなります…。

20160815-5.jpg

必死で応戦してギリギリな状態のときに、
コカが2匹、
前後から挟んでくるのが見えた時点で絶望w
Category: Chambertin

コメント

No title

プロフィールのWIZさんにいつの間にか色が塗ってある!!!笑

2016/09/11 (Sun) 19:46 | れいん #- | URL | 編集
>れいんさん

気の迷いで半年ぶりくらいに塗りましたw
武器を塗るのはいつごろになるやら…。

2016/09/12 (Mon) 06:34 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する