アークパス後のモン太

アークパス後のモン太

がんばらないWIZのままLv70になってしまったモン太。
大規模アップデート後は頑張れているのか?
彼の日常を見てみましょう。


肉食WIZ

時間が合えば肉塊をつつきにいっているようです。
見えたら魔法を撃ちまくるだけ、POTもエンチャもいらないので、
まさにモン太にうってつけ。

20160817-1.jpg

この日は火炎の気をゲット♪
いいですねー。

20160817-2.jpg

ま・・・まぁ、たまにはこんな日もありますよ・・・w

20160817-3.jpg

・・・。
がんばってないのがバレてる!?

ランテレで実験場3Fまで行くのって、
結構がんばってる方に入ると思うんですけどねぇ…。

20160817-4.jpg

これですよ、これ!
こういうのをお待ちしていますw


夢幻の住人

モン太の仕事といえば夢幻の住人
アクティブモンスターはいない、死んでもEXP減らないという、
まさにモン太にうってつけの狩場です。

ユニコーンを叩かないときは未変身でいいや、
っていうくらいのだらけっぷりです。

20160817-5.jpg

地の大精霊は高台に登ってることが多いのですが、
倒したら、えらい下まで落ちていきましたw

お次も地の大精霊さま。

20160817-6.jpg

大規模アップデート後、Bスクをあまり拝めていませんでしたが、
モン太のおかげでそこそこGETできています。

「とうぶん、こんな感じでやればいっかー。」
そう思ったモンラッシェでした。 =w=
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する