攻略、忘れられた島

今度は2PTクラハンだ!

期間限定でLv70から行ける忘れられた島
今回は2PTに及ぶ大人数クラハンで立ち向かいます!


裏切りのクロレンス

海岸線を進撃していると、なにやら名前が真っ赤な人が!

20160819-1.jpg

めっちゃ動きが素早くて、攻撃しても誰にタゲを合わせることもなく、
そのへんをウロチョロ・・・。

なかなかタゲが合いません。
このっ・・・息さわやかになる飴みたいな名前しやがって!

ウロチョロしつつ、すぐに森の中に消えていきました…。
アレを追いかけたら、あっという間にクラハン崩壊になるに違いないw

デスペラードがあったら足止めできるんでしょうか?


攻略、忘れられた島

だいぶ奥地まで来ました。
出てくる敵モンスターも変わって、ミノタウロス系が出るように。

20160819-2.jpg

なるほど、このあたりが「FIミノゾーン」って言われるところなんですね。
むかーし、忘れられた島の実装前に引退していたので、
その辺の言葉が分からなかったのですが、ようやく合点がいきました♪

マップのマークがあるところは、地下への入り口のようです。
なにやら岩石でできた手のようなものがいっぱい見えますねw

20160819-3.jpg

地下に入ると、ゴーレム系のモンスターが出るのですが、
めっちゃ硬い上に、「永遠の光」はDROPしないということですぐに地上へ戻り。

そのままずんずん進んでいくと…船着場に到着。
どうやらここがホントの端っこのようですねぇ。

20160819-4.jpg

海の男、ラフィルドさん。

ここまで到達できたということで…
忘れられた島を攻略できた!
と言っても良いのではないでしょうか!?


おまけ(その1)

このあと、ドレイクキングコカトリスに挟まれて大の字に

20160819-5.jpg

フッ・・・甘いな!そっちは本物だッ!!
そんな感じw


おまけ(その2)

なんか、地下のゴーレム系から出たようで。

20160819-6.jpg

「古代の岩石」って言われましても…。

このままでは、全くありがたみが無い気がしますので、

20160819-7.jpg

やってみたものの…
やっぱり「岩石」って名前じゃダメっぽいw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する