

【DROP率2倍】ソウルクリスタル

ソウルクリスタル召喚

先日のボスイベントのときに消化しきれなかったソウルクリスタル。
2倍期間のうちにクランで消化しようってことで。

堕落 x3
デーモン x3
スレイヴ x2
ケイナ x7
イデア x6
ネクロ x1
HD分身 x1

まだみんな意外と持ってるのね @w@;
俺はすでに消化済みでしたよ・・・。

堕落が出ると、みんなゾンビにされる・・・これMRいくつで防げるんだろう?

20150824-1.jpg

そして今回の要注意ボス、スレイヴさん。
こっすぃーも「気をつけて」と注意喚起します。

20150824-2.jpg

あれ?

20150824-3.jpg

こっすいいいいいぃぃ!

注意喚起してた人が遺体の中に埋もれましたwww

しかしその後、ミラクルが。

20150824-4.jpg

自身を生贄に捧げたこっすぃーが歴史書1章をGET!

30M? 40M? なんかそのへんの超高額アイテムだそうで!

袋から取り出しちゃうとトレードできなくなるので、

「ダブクリすんな?ダブクリすんなよ!?」

という、某ダチョウのようなことを言いつつ、みんな内心ニッコニコw

ひとつ、仕様を理解してなかったので注意点。
「軍王」って名前のつくボスは1撃いれるとアイテムもらえるそうです。
対象はライア、バランカ、スレイヴ、ヘルバインだそうです。
このときだけは後衛も攻撃した方がいいですね!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

