

UBリベンジとフェニックス

UB入り口ネコ鍋

UB時間を待っていたらネコさんがいたので、

20160822-1.jpg

されたw


UBリベンジ(成功編)

今回は途中で死ぬこともなく、最終戦へ突入できましたっ!

20160822-2.jpg

b海神槍で必死に叩いて…ついに、

最終戦クリアっ!!

20160822-3.jpg

なぜか一撃でやられてる後衛がいましたが…。
(サラムンはアイスパ連打、乙女はTA連打してたらタゲきたらしいw)

最終戦クリアまで生き残ってるとEXPがかなりいいので、
これは生き残るべきですね!


ウェルダンにフェニックス

という全チャを見て飛んでみたところ、
フェニックスさんはまだご存命でしたので、叩きに参加♪

20160822-4.jpg

DROPはもちろん抜けませんでしたが、運良く
図鑑登録できちゃいましたw
なんか…すみませんw

20160822-5.jpg

フェニックス★2ランクボスですね。
ステータス関連を見ると、
同ランクのケパルレやBKチーフよりも一回り強いようです。
侮れませんね。

DROPリストを見ると、メテオストライクを出すようですね。
モン太用に1冊欲しいものですw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

