

唯一の星5ランクボス

わむしゃべ10回討伐

ボス系は10回討伐で1段階報酬を貰えますよね。
とはいえ、ただでさえ遭遇率が低い上に、
強力なボス系モンスターのLAをとるなんていうのは至難の業です。

ところが、サンドワームエルシャベは特別扱いのようでして、
攻撃を1回でも当てれば図鑑登録されますので、
達成の難易度が低くてオススメです。

20160826-1.jpg

というわけで、10回目の討伐で1段階達成です♪
ヨコヅナスープはギランUBのときに飲むことにしようっと。


唯一の★5ランクボス

Lv70で行ける期間もあとわずか、
行けるうちにFIを堪能しておこうとクラハンで待ち合わせですが、

20160826-2.jpg

全裸健康法のすとさんでした。

今回も2PTに渡る大人数で侵攻。そうそう死者は出しません。

20160826-3.jpg

カエルが「びょーーん」って伸びてたw

今回は唯一の★5ランクボス
エンシェントガーディアン
を見に行こうかと思います。

20160826-6.jpg

さすがに★5ランクボス
図鑑の枠が神々しいレベルです!
次元の違いを思わされますね…。

そのエンシェントガーディアンFIの中心部にいるようです。
そこで「生命の樹」を守っているのでしょうか?

そして、発見。

20160826-4.jpg

ん、ただの岩石・・・?  ̄~ ̄;

試しに殴ってみましたが、反応なし…。
(殴るなよ・・・周りがドン引きしてるだろw)
どうやら眠っておられるようです。

20160826-5.jpg

どうやら、裏側にも廻れるようですね。
目覚めたときにいざ討伐となったら、
この裏側を利用してBOXすることになるのかもですねぇ…。

それにしても、★5ランクボスって
『恐怖』レベルの4竜を凌ぐレベルってことですよね…?

目覚めたらどんなことになっちゃうのか…
考えただけでも恐ろしげなエンシェントガーディアンでした。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

