

回復の紋章と釣りアクセ卒業

買っちゃった

成長の紋章回復の紋章が期間限定でカイモ販売されていましたので、
翌月の赤VIP目指して回復の紋章を10個購入してみました。

20160829-1.jpg

紋章は袋に同梱された「紋章強化石」というもので強化しますが、
+1強化から燃えることがありますので注意です。
※アクセサリ強化と同じようなイメージですね。


回復の紋章

さて、まずは+1に挑戦ですが、
1個目でかるーく+1になりました♪

20160829-2.jpg

こりゃ幸先いいですね!

+1の予備を確保しながら、+2に挑戦していきます。
さぁ、どうだ!?

20160829-3.jpg

3個目で+2になれました!
このペース、いいんじゃないですか!?

先ほどと同様に、+2の予備を確保しつつ+3に挑戦します。
いけるか!?

20160829-4.jpg

10個目でギリギリ+3ができましたっ!
いろんな方々のブログ見ていると、+4以上はかなりハードル高そうです。
個人的には+3までできてれば十分なので、ここでストップw


釣りアクセセットを卒業

今まではベリーで購入できた、
釣りアクセセット(シャイニングイアリング & レッドムーンネックレス)を愛用していました。

ところが、回復紋章が登場し、
超復帰キャンペーンで+2青ルム耳が手に入るということで、
POT回復量への恩恵がええ感じになるんじゃないか、と思いまして。

20160829-5.jpg

というわけで、チケットを+2青ルム耳に交換してもらいました。
強化数こそ+3回復紋章より1つ低い+2ですが、
性能は同等のPOT回復量 +8% +8 ですね♪

+3回復紋章+2青ルム耳を合わせると、
POT回復量が +16% +16!
感覚的には赤PオレPになるくらいになりそうです!
これは素敵です!

イアリングを青ルム耳に変えたことで、アクセセットが崩れましたので、
幸運の戦士のアミュレットを購入しました。

20160829-6.jpg

釣りアクセセットからすると、追加打撃が-1になるのですが、
そこを諦めてPOT回復量強化に踏み切りましたので。
幸運の戦士アミュはMR+3がついてるのも地味に嬉しいですねー。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

