ダークウィザードの意外な事実

ダークウィザードの意外な事実

500討伐目指して、
テキトーに象牙5Fくらいでマッタリ狩りしてたりしてます。
そうしていると、アイツが現れました。

20160901-1.jpg

おばば!
大規模アップデート以降、遭遇していませんでしたので嬉しいw

図鑑登録できました。

20160901-8.jpg

図鑑を眺めていると・・・アレ!?

20160901-9.jpg

実はBIGだったのね・・・。


象牙のエルダー

エルダー系というと、基本的にアライメントは下がるものですが、
今までは象牙の塔のエルダーだけはアライメント下がりませんでした

20160901-2.jpg

ところが、GATE OF RESURRECTIONアップデート以降、
どうやら仕様変更で
象牙の塔のエルダーもアライメント下がるようになっちゃったようです。
いやはや残念。

・・・とはいえ、下がるっていってもマイナス10なので、
あんまり気にしなくていいかもですけどねーw


救世主あらわる?

漢字能力だけで笑いをとっていくぴのこんについて、
クラン員たちはよーしゃなくツッコミを入れていきます。

20160901-3.jpg

それを見かねてか、
でっすーからついにぴのこんの擁護が入ります。

20160901-4.jpg

をを、救世主あらわる!?
やったね、ぴのこん!

20160901-5.jpg


20160901-6.jpg

あっ、傷口に塩を塗っていくスタイルでしたかw

20160901-7.jpg

原作をご存知ない方は、
手塚治虫先生の「ブラックジャック」を読みましょう♪
Category: Chambertin

コメント

たしか…

BJのピノコは本当は17歳くらい 見た目が園児…
では ここでのピノコは??

2016/09/25 (Sun) 13:17 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
>こっす

まさか、本当に園児の可能性があるのか!?

2016/09/26 (Mon) 01:57 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する