

ECHO OF DARKNESS 1週目

ECHO OF DARKNESS 1週目

さー、始まりました夏イベント
「ECHO OF DARKNESS」
いつもは単なる狩りマップだったりするオフィシャルイベントですが、
今回は4週に渡るストーリー仕立てのようなので、
非常に期待が高まります!

ああ、ええっと・・・。
すみません、ネタが多すぎてイベントが終わってからの更新になっちまいましたw
(あれーおかしいな、2週遅れ更新だったはずが何故か4週遅れに・・・。)


いいんだ、この超マイペース記事が「しゃんらっしぇ!」なんだよ!
さー、れっつらごー!  ̄ω ̄;ノ
(開き直っちゃったよ・・・w)


イシュトーさん

偶にこの玉・・・たまにこのたま・・・。

20160902-1.jpg

暗黒竜ハルパスの影響でモンスターが強くなってる、
っていうのはすでに周知の事実なんですね。

どうやら、ハンター協会とやらに
協力してもらう必要があるようです。

20160902-2.jpg

イシュトーさんからのメッセージを持って、
アデン各地にいる協会所属のハンターに会いに行きます。


グイベールさん

ヲイ、玉を全部捨てるなよおおおお!w

20160902-3.jpg

仕方なく10個集めて渡すと協会への紹介状を書いてくれました。


アラル協会幹部

ほら、幹部さん、紹介状もちゃんとあるぞ。

20160902-4.jpg

超うさんくさい・・・。

さらに、身内を「ちゃん」付けで呼んでる怪しさ。

20160902-5.jpg

彼らの立ち位置の距離が、
そのまま心の距離のような気がしてきました。


WBのタラスクさん

本部のヤツに渡したなら、それで良くねぇ?

20160902-6.jpg

なんでもう一回集めてこなきゃいけないのか、
そのあたりが腑に落ちませんね・・・。
ひょっとして、本部と支部の仲が悪いんでしょうか?


SKTのスクリンさん

おい、ちゃんと働け。

20160902-7.jpg

そもそも貴方、武器も防具も持ってないですよね?
「モンスターが強い」とか言い出す前に、
棍棒でもいいから装備してくださいよ・・・。


メールちゃん

ハンター達がボンクラ揃いで苦労してそう。

20160902-8.jpg

よーやくマトモなキャラに出会えた安心感パネェw

ちょっとメールちゃん、上司とか同僚に恵まれなかったときの
「オー人事」って知ってる?

そんな感じの「ECHO OF DARKNESS」1週目でした。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

