竜の国

もこもこ

雪壁にいってみると、何やらもこもこしたものを発見。

20160903-1.jpg

近づくと・・・

20160903-2.jpg

盛り上がってアイスマンに。
こんなギミックあったんですねぇw


竜の国

ECHO OF DARKNESS のイベントマップ
「竜の国」の体験チケットがあったので、行ってきました。

20160903-3.jpg

ユニドラゴンぽいのと、テラドラゴンぽいのと、
レッサードラゴンっぽいのと、ドレイクっぽいのがいますね。

しかし、テラドラゴンっぽいコイツ。

20160903-4.jpg

どんだけ叩いても、一向に倒れる気配なし…。

3分くらい叩いてると、ふぁいあさんたちも近くで狩りしていたらしく、

20160903-5.jpg

PTに入る前にちんでたw

このあと、大量のシャドウバーサルに飲み込まれたふぁいあ・るかペア。
一緒に狩りすることになりました。

20160903-6.jpg

ぞーろ、ぞーろ・・・。

イベマはブランクスクと宝石とb-teleが多くていいですね!
特にb-tele が貴重になってきたと思うので有難いですし、
レイドでカンタマスクを大量に使うので、Lv4ブランクスクが嬉しいですw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する