

【DROP率2倍】Chambertinの場合

秘技:テレポートトゥマザー

INしたらいきなりしーふぁさんの叫びが聞こえました。

20150825-1.jpg

どうやら誤帰還ならぬ、
誤テレポートトゥマザーした様子・・・ =_=;

20150825-2.jpg

エルフでも「あるある」ではないようです。
みなさんも誤テレポートトゥマザーにご注意を!?


DROP率2倍の効果を感じたくて。

ちょっといくつかピックアップして、DROP2倍を感じる度を評価してみようと思います。


非課金イベマ
DROP2倍を感じる度:■■□□□□□□□□

20150825-3.jpg

アデナが単純に増えてるのと、n-ZEL,n-DAIのGET率が上がった気がします。
ただし、歴史書や召喚秘法は1個も出ませんでしたので、ちょっとDROP2倍を感じる程度。


HC3F
DROP2倍を感じる度:■■■■□□□□□□

20150825-4.jpg

アデナは少ないものの、c-ZEL,c-DAIセットでGET。
いつもは血痕とアデナだけなことを考えると、だいぶDROP2倍を感じられますw


水竜の棲処
DROP2倍を感じる度:■■■■■■■■■□

20150825-5.jpg

n海神槍をげっとおおおおおお!!

2セル攻撃、非破損、基本攻撃値 24/22、命中+4、追加打撃+2!
弱点といえば攻撃速度とアンデッド特効くらいしかない、憧れのスーパー武器です!

わっそーーい♪
本格的に槍戦士になれそうです! =w=ノ

ハッキリとDROP2倍を感じます!
b海神やギガンテックを期待した分だけ減らしてますが、まぁそこは期待が大きいだけですしねw


水竜の棲処(番外編)
DROP2倍を感じる度:□□□□□□□□□□

20150825-6.jpg

ぷらむ、こあと一緒にフオスに追われるwww

20150825-7.jpg

タゲがずっとこっちにきてたんですが、ぷらむのサポートで無事討伐!

しかし、GETできたのは高級サファイア・・・。
DROP2倍を感じません!!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

