UBグリムから貰ったものは

ブラックナイトチーフ

人が多いときは安心して叩けますよね。

20160904-1.jpg

まぁ、安定のN-ZELですが…w

人がいないときは必死で全チャヘルプするも、

20160904-2.jpg

んでしまうこともありますw

しかし、全チャヘルプして来てもらった手前、
ちゃんとEND報告をする、とっても紳士なシャンベルタン。

20160904-3.jpg


UBグリムから貰ったものは

UBではデスナイトバルログデスグリムリーパーと、
3回もボスを殴れる機会があるのですが、
そこからDROPを抜くとなると、なかなか難易度高いものがありまして。

しかしそんな中、チャンスが到来!

20160904-4.jpg

お、

なんかDROPログ見えたぞ、
グリムから初のDROP抜きか!?


・・・・・

20160904-5.jpg


は!? =w=;


20160904-6.jpg

(↑「なんだそれえええ!」って画面の前でもリアルで言っちまいましたよもうw)

UBグリムからの記念すべき初DROPは、
「ECHO OF DARKNESS」イベントのクエストアイテムでした…orz
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する