

ECHO OF DARKNESS 2週目

生存確認

ことこと!」のブログ主をイベマで発見。

20160908-9.jpg

{神崎ことこ} 「ますたー、良い呼称よろしくー!」
{ウルス○グナ} 「はいよ。」
ウ○スラグナが神崎ことこに ()いい故障 という呼称を付けました。
{神崎ことこ} 「違う、そうじゃない・・・。」

というような流れが見えるような呼称してました。
とりあえず生存は確認w


ECHO OF DARKNESS 2週目

さてさて、ECHO OF DARKNESS 2週目のクエストを進めましょう。
※ただいま「しゃんらっしぇ!」は1ヶ月遅れで進行していますw


ドラコ支部長

まずは支部長に会いに行きます。

20160908-10.jpg

ハイネ、オーレン、火田村って、だいぶ広範囲ですねぇ…。


シューチさん

まずはハイネケイブにいってみます。
え、ちょっと待って、30個全部集めて来いってか!?

20160908-11.jpg

今までのハンター達は半分くらいは自分で集めてたが、
あなたは丸投げですか…。
30個ってけっこーな数やで…いや持ってるけどさw


グラたん

ありゃー、もうお手上げ宣言きちゃったよ…。

20160908-13.jpg

って、オマエも30個丸投げかい…いや持ってるけどさw


オルフェさん

EC1Fなんですが、ここのオーク達つええっすよ…。

20160908-12.jpg

ゴーレムたちにぼっこぼこにされた件については、
ブロッブの胃はどこに」の記事を参照お願いしますw

ファアグリオへの信仰を忘れ、
ハルパスに心奪われるオークとは嘆かわしい…。
リネ1のオーク社会は乱れまくってますねぇ。

ここでも30個丸投げかい…いや持ってるけどさw
(もはや様式美に思えてきた…。)


副会長にチク・・報告

結局、光の玉90個も使いましたよ…。
まぁ開始時点で97個持ってたんで、いいんですけどね?
それにしても、アイツら働かねぇっすね!

20160908-14.jpg

ほうほう、分析班がいるんですね。
分析結果が出るのが3週目ってコトっぽいですね。

てかその光の玉、調査地域じゃなくて
だいたいイベマの「竜の国」で集めてきたものなんですが、いいんですかね?
・・・まぁ、こまけーことはいっかw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

