

ハルパスの残念

ハルパスの残念

TI掲示板を見ると、

20160911-5.jpg

ハルパスの残響ハルパスの執念が混ざって
ハルパスの残念に?w


最近の四賢者

ケプリシャ占いでスレイブ変身が当たると、
俄然やる気になるシャンベルタンです。

20160911-6.jpg

やる気を出してMLC4Fに行ったら、いました四賢者

20160911-7.jpg

よっしゃ、スレイブ変身の俺様が軽くひねってやるぜー!
と思ってたら、なんか四賢者が異様にタフい!そして痛い!

強化されて、1体あたりHP10000近くになっていましたよ…。
それぞれは★1ランクボスなんですが、4体相手にすることを考えると、
HP4万の★2ランクボスを相手にするくらいの気持ちでいたほうがいいかもしれません。

あと4タゲ受けると確実に耐えれません!
闘うときは狭い通路で迎え撃つか、切り離し工作をしましょう。

20160911-8.jpg
DROPはご覧のとおり、まさにハルパスの残念な感じ…。

四賢者の中で一番痛かった攻撃は、セマの近接ビンタでした…。
オリムさん、なんとかしてくださいよこの人!


ピッタリ

めり込みサラムーン。

20160911-3.jpg

オールディンからピッタリ56Kアデナもらいました♪

20160911-4.jpg

端数なしのアデナで、何だか嬉しくなりました♪
小さな幸せ。


ヴァラカス牧場

火山のちょい北にヴァラカス牧場がありました。
見た目はヴァラカスですが、えーと…ふらつくドラゴン

20160911-1.jpg

1発殴ると倒れる弱さなんですが、
何かイベントアイテムらしきものを手に入れました。
ひょっとして3週目以降に必要なアイテムかもしれないので、
とっておこうかと思います。 =w=
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

