別に新しい言葉でもない

でかクモ

竜レイド準備しつつTIでアルフィア探しして発見。
さぁ、街まで牽引して安全に叩きましょうかね。

・・・あれ!?

足が・・・動かない・・・!?

なにコレちょっとまって・くぁwせdrftgyふじこlp

そうだ帰還スク、帰還スク!
あ・・・そういやレイド準備でショートカットから外してたわw

20160912-1.jpg

ちーーーん・・・ >_<;

終始ジャイスパのホールド食らってたわけでもないし、
いったい何だったんでしょうか…うーむ。


ハートの無い竜レイド

ここ最近、やどかりレイドは不振が続いてますねぇ。
とうとう、この方まで生贄になっていただいたわけですが、

20160912-2.jpg

それでも心臓DROPがゼロという憂き目に…orz


別に新しい言葉でもない

ここ最近の「しゃんらっしぇ!」では、
ぴのこんの人気を上げようというステマをしていまして。

随所にぴのこんネタを入れていってたので、
ステマの甲斐あってか、人気出てきたよねっていう話題だったのですが…

20160912-3.jpg

ステマっていう新しい言葉。

すみません、この展開はさすがに俺も予想してなかった
まさに不意打ちの左フックをもらった気になりました。

そしてさらに畳み掛けるぴのこん

20160912-4.jpg

パンチドランカー状態で俺の脳みそが機能しなくなったので、
説明を要求したくなりました。

20160912-5.jpg
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する