ECHO OF DARKNESS 3週目

飛び出し注意

ふと見たら、イベマから飛び出してました。

20160913-1.jpg

今回の竜の国マップはこんなことが多いですねぇ。
座標修正して欲しいなぁ。


ECHO OF DARKNESS 3週目

さー、イベマの座標ズレよりも酷いと言われている「しゃんらっしぇ!」の日付ズレ。
ようやくECHO OF DARKNESS 3週目の記事を書きますよw


エレンスさん

3週目スタートはハンター協会副会長の隣のエレンスさんから。

20160913-2.jpg

あ、そのドラゴンならすでに見ました、倒しましたw
※「ハルパスの残念」の回を参照で。


ナフィさん

ベヒモスってアレですよね、DRKの故郷ですよね。

20160913-3.jpg

ピンクの花って言えばアレですよね・・・。


ヨルズくん

ベヒモスじゃなくてシルベリアにいたよ?

20160913-4.jpg

それにしても、
Z軸方向に方向音痴ってすげぇなぁw

暗黒竜の意思はすでに持っていたのでスルー。


レンさん(金剛)

うちの鎮守府にもいた気がするんだよね。

20160913-5.jpg

艤装どこに置いてきたんだい?
リネの世界では水上艦は役に立たなさそうだけどねw

20160913-6.jpg

やるなら徹底的に金剛キャラを突き通して欲しかった。

このまま話をして施設利用許可証を貰って3週目クエスト終了です。

20160913-7.jpg

2週目で90個もの光の玉を必要としていましたので、
3週目はどんだけ必要になるんだろう、とガクブルしていたわけなんですが、
特に必要なくて一安心です♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する