

揺らめく光の玉100個

ハーディンクエあるある

踏みすぎ。

20160914-1.jpg


揺らめく光の玉100個

3週目クエストが終わって「施設利用許可証」を貰ったので、
これで「竜の国」へのフリーパスになったかと思うと、
実はそうではありませんでした。

なんと「竜の国」へ1時間行くためだけに、
揺らめく光の玉100個
が必要になるそうで…。

20160914-2.jpg

揺らめく光の玉100個って、
個人的には1週間くらい狩ってようやく貯まる量なんですが…。

俺は前衛職だからまだいいんですが、
これ後衛職にはきつい数じゃないっすかねぇ…?


イベマ1時間あたりの結果

光の玉100個必要になるだけあって、
イベントマップ「竜の国」には人が少ないので、よくこうなります。

20160914-3.jpg

討伐数は「討伐数を予想せよ!」のときは719討伐でしたが、
なんと今回は819討伐です!
討伐数が100匹伸びましたねー。

20160914-4.jpg

イベマで狩りしてる人が少なくなったというのと、
タイタン発動が増えたことで討伐数が伸びたんだと思います。

1時間で1.9%というEXPも嬉しいのですが、
それよりb-teleやブランクスクが貰えて嬉しいです!


クラノマガツチの鎧鱗

マガツチ袋から装備品(ペットのだけど)を貰ったのは初めてかも。

20160914-5.jpg

残念ながら、俺はペットは育成していませんので売却ー。
けっこーいい値段で売れるんですね♪ ほくほく。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

