

【DROP率2倍】Montrachetの場合

非課金イベマでLv51

このもわもわモンスターは攻撃回数で倒せる上に、EXPもだいぶいいので、
トラ変身で素手で叩いてLv51!

20150826-1.jpg

迷いましたがINTに振りました。
これでちょっとでもダークネスのかかり具合が良くなれば!

夢幻の大精霊

ひょっとしたらDROP2倍を一番感じることができたかも。
単純に行数が多かった気がしますw

20150826-2.jpg

これも。

20150826-3.jpg

そして暴風でLvUP!
Lv52になりましたっ!

20150826-4.jpg

ふたたびINTに振りましたが、
この直後に漆黒の水晶球を安く買えたのでCHAでもよかったかなぁと後悔・・・。

CHAをあと1あげればサモン3体召喚できるくらい装備が整ってきたのですよーw
Category: Montrachet

コメント

おめでとうございます!

漆黒の水晶球買えたのですね~
今度、無限に連れて行って下さい^^

2015/09/02 (Wed) 15:32 | てん #- | URL | 編集
夢幻の大精霊って

カラッポも多いけどねw WIZにはいいトコなのでいきましょー。

2015/09/03 (Thu) 09:38 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

