水竜のTシャツ

すこぴーOE

20160915-1.jpg

どうやら+7極寒セットを狙っていく様子です。

20160915-2.jpg

ブーツとヘルムは燃えましたが、+7極寒のメイルが完成してました。
おめでとー!


キノコ狩り

ええ、まぁそういう季節ですし。

20160915-3.jpg

大精霊より美味しい気もするんですよねw


水竜のTシャツ

なにやら新しいTシャツが実装されたそうなので、
がんばらないWIZ向けの+5水竜のTシャツを作ってみました。

20160915-4.jpg

4Mでコレが作れるんならいいんじゃないかなーと思いまして。
SPが伸びるのは貴重ですねぇ。
通常の課金Tシャツも持っておいて、
MRが必要なときとかに着替えましょうかね。

そういえば、いつも思うんですけど、
鎧を脱がなくてもTシャツを着替えられるのって、
実際どうやってるんでしょう?



最近の赤き戦場

Lv70のモン太のレベル帯の方が自殺消化組が多くて、
微妙に勝っちゃったりしてますねw

20160915-5.jpg

このときは7戦3勝4敗です。

報酬はこんな感じ。
だらだらと対戦やってても200K近くの儲けですね♪

20160915-6.jpg

そういえば、GATE OF RESURRECTIONアップデート以降、
おたずね者のクジャクを全く見かけなくなりました。
クジャク食糧クジャク霊薬を手に入れる手段って、
ひょっとして、今や赤き戦場だけなんでしょうかねぇ…?
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する