

トレジャーモンスターとLv79

イカとカニ

深海でイカちゃんに会えると嬉しいのですが、
あんまりいいものをくれなかったりします…。

20160917-1.jpg

時代はイカよりカニです!

20160917-2.jpg

177Kもくれますよ!


溺死さん

船上に出てみれば、モヤモヤした悪霊が。
しかし、そんな方よりも嬉しいのが溺死さん

20160917-4.jpg

溺死さんから97K

こちらのモヤモヤは10Kと頑張りましたが、

20160917-5.jpg

そこはさすが溺死さん
余裕で89KをDROPです。

N-ZELだけのフィールドボスより、
トレジャーモンスターの方が嬉しい気になってきますねw


サンドワームでLv79

サンドワームLv79に上がりました!

20160917-6.jpg

はい、画面がすぎてLvUPの演出が見えません!w

いやぁ、魔族の実験場と日ノ本の図鑑報酬でだいぶ嵩上げしてます♪

追加ポイントはSTRに振りました。

Lv79になると、次のLvUPまでのEXPが倍増になりまして…

20160917-7.jpg

イベマ「竜の国」を1時間がんばっても、
なんと1%いかないというショック…!
さ…さすがに心が折れそうになりますね…。 >_<;
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

