

IQ耳強化したい(その1)

正しい反応

とらじさんがやどかり血盟に宿を借りにきた時のこと。

20160918-1.jpg

あぁ、コレのことですね?

20160918-2.jpg

我々やどかり血盟員はもう慣れ過ぎて、
至極当たり前の光景になってしまっていましたが、
それが正しい反応だと思います。

これは血盟内の職人さんがアジト1Fに施工しまくった結果でして・・・。
一見、身動き取れないように見えると思いますが・・・実はこの配置、

表玄関と裏玄関のドアあけると、
キッチリと通り抜けができるようになっているんです!

若干のコツは必要なんですけどね…w


IQ耳強化したい(その1)

まだけっこー火炎の気に余裕がありますので、
ボス10回討伐ボーナスを狙いがてら、
IQ耳を強化したいなーと思いまして。

20160918-3.jpg

侍女さんたち、
アイスクイーンの言葉に惑わされてはいけませんよー?

と、いうことで。

10回討伐ボーナスをゲットです♪
(ありゃ、SSを若干失敗して2段階報酬を見てますね・・・)

20160918-4.jpg

16回と微妙にオーバーキルなのは、
8段階IQ耳(STR)を2個作りたかったからです。

アクセサリは+1強化から燃えるので、
予備を用意しておくのは必須なんですよねー。

市場に装飾品強化スクを買いに行き…ぺたり。

20160918-5.jpg

うーん、2個の8段階IQ耳(STR)を確保したものの、
+1にしかなりませんでした… >_<;

オリムスクを使うのは、ちょっとモッタイナイんですよ…。


今回の見てますさん

20160918-6.jpg

いつもやどかりレイドでお世話になってる雪月下さん。
「雪月花」ではなく「雪月下」なのでお間違えなくw
閲覧ありがとうございます! >w<ノ
Category: Chambertin

コメント

仕様変わってたら申し訳ないのですが、、、。
0段階の状態で装飾品強化をして、満足いく強化が出来たら8段階にすると言うのは出来なくなったのでしょうか?

2016/10/15 (Sat) 12:18 | #- | URL | 編集
>名無しさん

それ、できるかなー?と思って試したんですができなかったんですよねー。
できたら大量の0段階IQイアリングで遊べたんですけどねぇ・・・。

2016/10/16 (Sun) 00:24 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

