

幸運の戦士アミュ

強化されたルーレット

20160920-1.jpg

カラフルな挨拶になっていました。


強化されたアッチョンブリケ

20160920-2.jpg

ルーレットに教えを乞い、習得したようです。


幸運の戦士アミュ

以前購入した、オリムスクが倉庫を圧迫していましたので、
何かに貼ろうと思っていました。

20160920-3.jpg

手持ちのアクセの中で貼ると良さそうなものと考えて、
どうせ貼るなら、常に身に着けているものがいいだろうということで、
幸運の戦士アミュに貼ることにしました。

さぁ、れっつペタペタ!

20160920-4.jpg

く・・・黒く光りすぎじゃないっすか!?w

ぶっちゃけ、+2くらいになってくれると期待していました…。
残念ながら +1幸運の戦士アミュどまりですw

20160920-5.jpg

またいつか、気の迷いでオリムスク貼るかもしれませんが、
まぁ今のところはこれでいいや、と納得したシャンベルタンでした。


おまけ:やどかりUB

よくある光景をまとめてみました。

まずはコレです。

20160920-6.jpg
次にコレです。

20160920-7.jpg

ぴのこんと同じトコで死んでませんかねぇ…w

気が付くとリタイアしてるやどかりDE勢でした。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

