

協会の秘宝(レガシー)

せろ家

やどかりアジトが、いつのまにかせろ家になっていました。

20160923-1.jpg

アジト家賃を代わりに払ってくれたから、だそうですw


協会の秘宝(レガシー)

ECHO OF DARKNESS イベントも残りあと1日。
さー、貯まったハルパスの残響協会の秘宝を貰って終了としますかね。

と思っていたのですが・・・。

交換してくれるNPCが光の玉100個ないと行けない空間(竜の国待機部屋)にいる
っていうのをスッカリ忘れていまして・・・w

急遽、時に針(とみーがん)にハルパスの残響を託して
協会の秘宝と交換してもらうことに。

20160923-2.jpg

協会の秘宝には「トレジャー」と「レガシー」がありまして。
レガシーの方からは、傲慢の塔の階数テレポートアミュとか、魂を失ったアックスとか、
魅力的なものが出ることになっているのでがあります♪

まぁ、当たりを引いてる人を見たことないんですけどねw

20160923-3.jpg

{とみーがん} じゃあちょろっとレアでもだすかね

20160923-4.jpg

まぁ、そーうまくはいきませんよねw

20160923-5.jpg

ということで、
古代人の錬金術スクロール(性能はN-DAI)をいただきました。
時に針(とみーがん)ありがとー♪


心臓とったどー!

竜レイドではリンドビオルから心臓2個出ました!
しかも、シャンベルタンがもぎ取りましたよ?

20160923-6.jpg

あ、そうそう。
ぴのこんが死んでるのはいつもどおりですw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

