火竜のTシャツ

火竜のTシャツ

課金コンテンツなんですが、新しいTシャツが実装されたようです。
今は+7腕力の魔法抵抗Tシャツを着ていますので、ソレとの比較です。

+7腕力の魔法抵抗Tシャツ: AC-7, STR+1, MR+10 (現行装備)
+0火竜のTシャツ: AC-2, STR+1, 近距離ダメージ+1
+5火竜のTシャツ: AC-7, STR+1, 近距離ダメージ+1, HP+20
+7火竜のTシャツ: AC-9, STR+1, 近距離ダメージ+1, HP+50

こう見ると、火竜のTシャツがかなり高性能ですね!

+5火竜のTシャツにするだけで+7腕力の魔法抵抗Tシャツと同等のACを誇り、
さらに近距離ダメージ+1がついているという、
まさに殴り特化Tシャツと言えるでしょうっ!

ただし、弱点がひとつだけ。
火竜のTシャツにはMRプラス効果がついていません。

そういった意味では、+7腕力の魔法抵抗Tシャツを単純に捨てられるかというと、
そういうわけにはいかなさそうですね。


さぁ貼るぞ

今回は露店で売っているTシャツボックスをアデナで買うことにしました。
そして、+5ではなく+7を目指したいものです!

1枚目。

20160925-1.jpg

まずは+5にしてからですね。
さぁ、勝負はここからです!!

もう一度、チラッと来い!

20160925-2.jpg

残念ながら、1枚目は燃え~~…。

2枚目。

20160925-3.jpg

こちらもまずは+5にしてから。
次こそは!

20160925-4.jpg

+7火竜のTシャツきましたっ!
2枚目でできるとは、コレはかなり運が良いのではないでしょうか!?

しばらくは+7火竜のTシャツ+7腕力の魔法抵抗Tシャツを持ち歩いて、
場面に応じて着替えたりしてみようかと思います。


クラン員たちの結果

周りの方々の結果はというと…

20160925-5.jpg

苦戦しつつも、

20160925-6.jpg

無事に+7になった方がいたり、

20160925-7.jpg

アッサリとできちゃった方もいましたが、
概ね皆さんお望みのものができていた様子でした♪
Category: Chambertin

コメント

(;ェ;)

(;ェ;)(;ェ;)(;ェ;)

2016/10/22 (Sat) 14:15 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
>こっす

http://kossuli.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
コレか・・・w

2016/10/22 (Sat) 16:19 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する