

MCM52着を豪快にOE

+4MCM→+5MCM

MR確保のためにも+7MCM欲しいなーと思っていまして、
貯めた52着のMCMを一挙にOEすることに。

まずは+4MCMから+5MCMを突破したいと思いますが、
重量の都合上、52着のMCM軍団を10着ずつでやっていきます。

これが、

20150827-1.jpg

こうなる。

20150827-2.jpg

第一陣:+4MCM 10着→+5MCM 2着
第二陣:+4MCM 10着→+5MCM 3着
第三陣:+4MCM 10着→+5MCM 2着
第四陣:+4MCM 10着→+5MCM 2着
第五陣:+4MCM 10着→+5MCM 2着
Extra陣:+4MCM 2着→+5MCM 0着

とゆーことで、52着の+4MCMから11着の+5MCMが生き残りました!


ちょっと私にやらせろ!?

神秘のZELが残ってるから貸してみなさい、とありささん。
+5MCMを1着、託してみます。

20150827-13.jpg

しばらく待ってみると・・・

20150827-14.jpg

デスヨネーw
って二次被害がでてますがw


+5MCM→+7MCM

この段階で10着の精鋭+5MCMが手元にあります。
ここからb-ZELで+7を目指します。

20150827-15.jpg

ぺたぺた。

20150827-16.jpg

チラッときたツワモノもいましたね!
生き残ったのは10着の+5MCM→2着の+7MCM!

20150827-17.jpg

ん、まてよ?

20150827-18.jpg

まだ精鋭がいるじゃないか。

20150827-19.jpg

汗まみれの+5MCM。

20150827-20.jpg

きたーーー!
やっぱ汗まみれの+5MCMに黄ばんだZELは馴染んだんですかねw

ということで、計12着の+5MCM→3着の+7MCMです。


+7MCM→+8MCM

3着できたので、1着だけ+8MCMに挑戦しようと思います。
+7MCM一郎、二郎、三郎、いったい誰がこの壁に挑戦するのかっ?

20150827-21.jpg

三郎がんばれええええええ!

20150827-22.jpg

頑張れませんでした・・・。=_=;


最終結果

とゆーことで、最終結果は (52着の+4MCMと1着の+5MCM)→2着の+7MCM でしたw
え、収支?考えない方がいいと思うよ?
Category: Chambertin

コメント

No title

初めましてー!
迂京さんのとこから来ました「花壇1」の らい です(*´ω`*)
ブログおもしろかったのでさかのぼって読ませていただきました(^.^)
よろしくお願いします♪

2015/09/04 (Fri) 12:37 | らい #- | URL | 編集
草第一号の

らいさん、いらっしゃいませ!
さかのぼってまで読んでもらえるとはw
周辺にネタ提供してくれる人がいるとネタに困りませんよね!

2015/09/04 (Fri) 13:32 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

念願の7強化おめでと~。
もぇの横にさり気なく鬼畜って書いてあってツボったw
ふと思ったけど、マジックプロテクションの防具にしてから
OEを試すのもアリかもだねぇ。

2015/09/04 (Fri) 22:53 | パピルス #- | URL | 編集
マジックプロテクション装備にするかは

MR下がるし、今の時点ではびみょーな気がしてるんだよねー。
MRが欲しいレイドではACは軽視できるし。
MRもACも必要!って狩り場が出てきたら採用しよっかなぁー。

2015/09/05 (Sat) 06:05 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

