海賊島のボスとイリスクエ

海賊島のボスその1

海賊島の後半部に行ったら、カルゴっぽいのがいました。

20160926-1.jpg

なになに、シュノーヴァ
あー、変身スクでLv45でなれるのってコイツかぁ!

どうやらソロでもいけるようです。

20160926-2.jpg

た・・・宝ホントに持ってるの?


海賊島のボスその2

海賊島の前半部にはマンボラビットがいました。
陸上のマンボラビットニンジンを背負ってないんですねぇ。

20160926-3.jpg

こちらもソロで倒せるようなので、殴りかかってみました。

20160926-4.jpg

内臓をえぐりとっちゃったみたいです…。


イリスのクエスト

旧ラスタバドMAPの案内者イリスさんはグルーディンにいました。
ここでクエストを受けることができまして、
魂の結晶体20個が集まったので、訪ねてみました。

20160926-5.jpg

すると、イリスのバックを貰えます。

20160926-6.jpg

中を開けてみると・・・

20160926-7.jpg

うん、もうこのクエやりませんw
Category: Chambertin

コメント

魂の結晶体、いつも溶かしてた!
そんな使い道があったんですねー。今後も迷いなく溶かします!wwww

2016/10/23 (Sun) 19:50 | 切腹 #- | URL | 編集
>切腹さん

俺は人柱となったのだ・・・ぐぎぎぎ。

2016/10/24 (Mon) 07:08 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する