

こっすぃーの本気

最近の赤き戦場

Lvが上がるにつれて、ガチ勢とマッチングされる頻度が高くなったのか、
だいぶ敗北が多くなっています。

20160928-1.jpg

このときは7戦1勝6敗ですね。
N-DAIが2つも出てくれたので報酬的にはいいんですがw

20160928-2.jpg

こちらは8戦0勝8敗・・・。
しかしこちらもN-DAIが2つに活力3つとか、報酬的には(ry

あれ…負けた方がオイシイ!? Σ@w@


ひさびさのパプ心臓

ここ最近のやどかりレイドは低迷しておりまして…、
1回の竜レイドで心臓4つとか出ていたあの頃はいったい何だったのか?

と思っていたところに、ひさびさのパプリオン心臓

20160928-3.jpg

さすがウルトラマン、僕らのヒーロー!w


こっすぃーの本気

Ciao: こっすそろそろ本気だして!
こっすぃー: おーよ!

20160928-4.jpg

すごい本気の出し方を見ましたwww


プロフ絵ほめられた

赤き戦場いってたら、ピンクさんに絶賛されました♪

20160928-5.jpg

やっぱり褒められると嬉しいものですねぇ。  ̄▽ ̄;ゞ
自由かつクリエイティブに生きたい、そう願うシャンベルタンでした。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

