

それはまさに肉塊だった

某ドラゴン殺し的な

それは実験体というには大きすぎた。

大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。

それはまさに肉塊だった。


ちょいと話それますが

ベルセルクの第二期TVアニメをやってたのを見逃してしまって、
ニコニコ動画で視聴しています。

3Dモデルと手書きセル画で使い分けててかなり気合入ってますね!
モズグス様の顔芸にはマジでお茶吹いてしまいましたw

3Dモデルは若干の違和感もありつつですが、
魅せるシーンはかなり気合いれて魅せる作りなので、
製作側のが伝わってきて良かったです♪


怪物実験体ダイジェスト

タイミングが合えば肉塊をつつきにいってるモン太です。
出現すればCoCでつんつん突いてます。

さて、その報酬の「大きなラッキーバッグ」からは何が出るのか!?

20160930-1.jpg

5K。

20160930-2.jpg

象牙の精粋。

20160930-3.jpg

5K。

20160930-4.jpg

N-DAI。

20160930-5.jpg

5K。

20160930-6.jpg

5K。

20160930-7.jpg

サクリファイススタッフ!?
んー、どうなんだろ…微妙?
テーベ杖の方が MPR+8 つくし良くないですかねぇ?

5Kの場合が多いのですが、たまにはいいものも出ますので、
みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか?
Category: Montrachet

コメント

No title

武器袋は大きなラッキーバックから出る最低確率の報酬の1つですよ。
その他はB-ZEL、B-DAI、冷寒の気、火炎の気が同率です。

2016/10/27 (Thu) 15:32 | 通りすがり #yAeWw8ww | URL | 編集
>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
ということは、コレはかなりラッキーってことですね!
杖が役立つかどうかは別として・・・w
最近はBスクが高価なので、Bスクも出て欲しいですねぇ。

2016/10/27 (Thu) 23:43 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

