ドレイクの卵100個開け

デーモン閣下

イベントPOTのおかげで、
デーモン閣下と殴り合ってもうっかりぬこともなく。

20161001-1.jpg

しかし、久々に出会ったのにデーモン閣下は渋々ですねぇ。
行数は多いので豪華な感じはするのですが、うーん…。


三叉路のお祭り騒ぎ

いっぱい召喚してくれると歓喜して駆けつける、しゃんべるたんです♪

20161001-2.jpg

ゼロスの大量召喚のときは危険ですけどね、
ふつーに死人出ますw
ドレイク卵14個と、ゼロス袋6個もらえました!



ドレイクの卵100個開け

さて、今までは50個ずつ開けていたドレイクの卵
しかし今回は違います。

20161001-3.jpg

先ほどの三叉路祭りで貰った数を足して、
今回は100個一気に開けます!

さて、その結果は!?


↓↓↓↓↓↓↓↓


20161001-4.jpg

ピュアエリクサー出ましたっ!
しかし、Bスクは1枚も無しで残念ですね…。 >_<;


戦士はじめました。

傲慢最上階で「戦士はじめました。」の方に遭遇。

20161001-5.jpg

お気に入りなのか、いつもオーク槍変身ですよねw

まぁ、それはそーと、
ブログ更新お待ちしています。
Category: Chambertin

コメント

No title

オーク槍かっこええやんw

目指すはデポ鯖一オーク槍変身が似合う男っ!!


ブログは・・・がんばります><

2016/10/27 (Thu) 21:32 | Olson #- | URL | 編集
>おるすん

確かに、けっこー槍振りモーションが小気味良いという話もあって、一部に人気があるんだよねオーク槍w

2016/10/27 (Thu) 23:57 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する