

マーヨ初見

ウグヌスソロ

イベントPOTでソロ最上階に行ってたら、ウグヌスに遭遇。

20161002-1.jpg

イベントPOTさえあればソロでも余裕ですね♪
アデナしか貰えませんでしたがw


ビッグフット・マーヨ初見

「今のうちに普段行けないトコに行っておこう企画」の一環で、
雪壁をうろちょろしていたら、
ビッグフット・マーヨ発見!

20161002-2.jpg

GATE OF RESURRECTIONアップデート前からいたボスですが、
実は初見なので、会えて嬉しいです♪

しかし倒した直後、
まさかの連続マーヨ!

20161002-3.jpg

見た目は大きめのイエティですね。
イエティの群れに混じって1人だけ派手な遠距離攻撃をしてきますw
綺麗なちゃぶ台返しシーンを撮れました♪


ごりごり減っていきます

ラスタバドが無くなってしまって、
一番影響受けてるのって戦士じゃないでしょうか?

20161002-4.jpg

ガチャで出た幸運矢と引き換えに結晶体をいただきますw


ギランUBは安定

コレのおかげで、ギランUBはななくなりました。

20161002-5.jpg

あんまり余裕だからか、
本来後衛のはずのサラムーンがグリムリーパーに接近し、
MPPOT飲みながら怒涛のアイスパ連打!

20161002-6.jpg

周りの前衛たちを差し置いて、
B-DAIをもぎ取ってくるというw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

