

パプリオンからCB

いつもイカちゃん敗北

深海でイカちゃんに会いましたが・・・

20161004-1.jpg

DROPの質の面で、常にカニに敗北していますw


画面の大きさに対するクモの占める割合

20161004-2.jpg

画面を見ると突然、アルフィアがいたときの衝撃。
竜レイド編成中の時間に、誰かが街まで引っ張ってきたようでしたw


パプリオンからCB

パプリオンからカウンターバリアが出たのを見たのは初めてかも?

20161004-3.jpg

20161004-4.jpg

Ciaoが餌になってくれていると、なぜか安心します。


DROP品変わったクライン

GCにクラインがいたので、ウールムと殴って倒しました。

20161004-5.jpg

DROP品は鍵だけじゃなくなったんですねぇ。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

