マイノシャーマンもふもふ

マンボラビット

マンボラビットからマンボハットもらいました♪

20161005-1.jpg

クラン内で買われていきましたw

サモンの性能上昇の噂があるので、
CHAが上がる装備を持っておくのは重要ですね。



マイノシャーマン

風竜の棲処で狩りしようと思って飛んだら、
マイノシャーマンがいましたw

マイノシャーマンは初見です♪
ということで、クラチャでヘルプ呼びつつ殴りかかります。

20161005-2.jpg

せろムーンが来てくれました。
よし、この2人がいれば防御・回復は完璧だ!

殴りながら、モフろうとするしゃんべるたんですが、

次の瞬間・・・

20161005-3.jpg

モフろうとか考えてる場合じゃなかった!w

突然、同時に倒れるせろムーン。
さっきHPMAXだったよね…?

いったい何が起こったのか分かりませんでしたが、
リネージュ図書室で調べてみると、
あれがマイノシャーマンの「グレーターライトニング」だそうで、
タゲ周囲2セル範囲攻撃です。

2人とも、
「次に会ったら絶対に近づきたくない」
って言ってました。 >_<;

さすが、★3ランクボスは侮れないってコトでしょうか。
残念ながら、図鑑登録は逃してしまいました。


風竜の棲処

風竜の棲処クラハンダイジェストです。

20161005-4.jpg

高野豆腐の角に頭をぶつけたらねそうです。

20161005-5.jpg

牛=マイノたちのお母さんという説。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する