ポイズンサーペント傭兵団

ドッペボス

ドッペルと戯れようと飛んだらブリザが降ったのでびっくりw
けっこーレアキャラだと思われるドッペボスさんです。

20150828-8.jpg

ソロでも比較的安全に討伐できると思いますが、とはいってもボスはボス。
DROPは相当期待できるはず!

20150828-9.jpg

・・・ =_=;

メイジスタッフもアレですが、アデナ(114)ってw
ドッペル業界の行く末が案じられます。


ポイズンサーペント傭兵団

今回、ポイズンサーペント傭兵団に入って実力の証たるクロークをいただきたいと思いまして。

ハイネ倉庫の西側に立ってるこの方。
泣く子も黙るポイズンサーペント傭兵団の傭兵団長ティオンさんです。

ものすごい上から目線で「ん?オマエなんぞにやれるんか?ん?」みたいなこと言われますが、
そこはぐっとこらえて

ポイズンサーペント傭兵団入隊。

20150828-4.jpg

3分後・・・

ポイズンサーペント傭兵団脱退。

20150828-5.jpg

まぁ、よくHCには行きますし、すでにクエアイテムは揃っているんですよねw

そんな感じで貰ったポイズンサーペントクローク。
素のACが4あるので、なかなか優秀なAC装備なんですよ。

そこでDROP2倍期間でちょこちょこ貰ったZEL 5枚を倉庫からひっぱってきて

20150828-6.jpg

ぺたり。

20150828-7.jpg

見事、+5ポイズンサーペントクロークができました!
ACが9も改善する、スーパーAC装備ですよ!

MRが要らない狩場ではシルバーマントから付け替えて運用してみようと思います。=w=ノ
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する