スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはOE(生贄拒否編)

本命OEと生贄OE

狩りに飽きてくると、
OEしたくなるときってありますよね。

そこで、えても仕方ないと思える装備を燃やしておいて、
その後に本命のOEに臨む、という
いわゆる「生贄」っていうオカルト的な行為をすることがあります。

そこで、本命は何かと言われると、海神のトライデントです。
2セル、非損傷、追加打撃も命中補正もあって、両手斧よりも振りが速い、
苦手な面といえば、アンデッド特攻が無いってコトくらいの逸品です♪


生贄OEします

まずは+5マジヘルです。

20161007-1.jpg

戦士はマジヘルを被れませんので、
ぶっちゃけえても惜しくないのですw

ということで、

20161007-2.jpg

生贄になってもらいましたw


生贄拒否するクローク

お馴染みのポイズンサーペントクロークですね。
1枚貼ってみたところ、

20161007-3.jpg

さらっと生贄拒否されて+5にw

うーん、まだえる気ないってことですか、
まぁ確かにAC-9のクローク程度じゃ、
生贄にするにもイマイチって感じではあります。

ということでもう1枚。
気張って生贄にならんかーい!(魁!男塾の教官風に)

20161007-4.jpg

またしても生贄拒否w
なんと、AC-10のクロークが出来上がりました。

どこまで拒否するのか、こうなったら見てみたいものです。
さらにもう1枚貼ると・・・

20161007-5.jpg

さすがにえました。
AC-11のクロークにはなりませんでしたw


そろそろ本命に

そろそろ本命の海神槍に取り掛かろうとしたわけですが、
でっすーから厳しいツッコミが。

20161007-6.jpg

+7海神槍を2本揃えたんですが、
1回C-DAIを使う羽目になったところで、
何かさっきの、でっすーのツッコミが気にかかります。

{魔神デス} 生贄であれだけ成功させたらいかんわな

{魔神デス} 生贄であれだけ成功させたらいかんわな

いやまて、ここで終わったらブログとして面白くない。(ブロガー脳)

20161007-7.jpg

と気合を入れなおそうとしたところで、追い討ちのツッコミが!

20161007-8.jpg

・・・・・。

そうですか、本命が武器なら
やっぱり生贄も武器でやるべきですね!?


生贄拒否するアックス

そこで追加で生贄候補になったのが幸運斧です。

20161007-9.jpg

正直、生贄にするには惜しいくらいの逸品なんですが、
そこはそれ。

今回は海神槍のために泣いてもらいましょう!

潔くえ散ってこいやああああ!!

・・・と思ったのですが、

20161007-10.jpg

生贄拒否ーずwww


まてよ・・・?

本命OEのために『生贄を捧げる』って考え方もありますが、

20161007-11.jpg

OE成功が続いている = 調子に乗れている
という考え方もあるのでは!?

そう思い始めたしゃんべるたんでした。
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

No title

結局、海神はどうなったんだよww

2016/11/03 (Thu) 17:38 | Olson #- | URL | 編集
そして

幸運斧のその後の運命はいかに・・・

2016/11/03 (Thu) 17:59 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
>おるすん,こっす

続きはWebで!(何w

2016/11/04 (Fri) 07:43 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。