

たまにはOE(現実路線編)

前回のあらすじ

生贄予定が拒否しまくる、「たまにはOE(生贄拒否編)」。
そして、しゃんべるたんは閃き、
生贄理論ではない、新たな解にたどり着く。

20161007-11.jpg


流れに乗ろう

OE成功が続く = 調子に乗れている

20161007-12.jpg

関係ないものまで売りつけようとする人たち…w
幸運槍はまだいいよ、戦士装備できるから。
幸運ダガー売りつけようってどういうこった!?w

20161007-13.jpg

これは調子に乗れている!?
この流れなら、もう1本も+8になるに違いない!

そう、きっと今日はえない日なんだ!

20161007-14.jpg

そーはうまくいかないようですw
えてしまったので、流れとしては途切れてしまったかなぁ…。


結局どうした?

20161007-15.jpg

買い叩こうとする人たちw

結局、+8海神槍も、+8幸運斧も売り払っちゃいましたw
そのアデナで+9武器を目指すか、さもなくばアヌビスリングのOE品とかを買おうかなと。
いわば現実路線ですね…w
ブロガー的にはどうなんだという感じですが、
背に腹は変えられませんw @_@;


OEは伝染する

20161007-16.jpg

+8幸運槍の作成に成功しちゃってる方がw


このログにビックリ

20161007-17.jpg

ライアリングって、めちゃくそ高額アイテムじゃないですっけ!?
凄い方もいるもんだなぁ…と思うシャンベルタンでした。
Category: Chambertin

コメント

そのライアリングクラン員だ(^L^)

2016/11/04 (Fri) 09:27 | キ #- | URL | 編集
>キさん

なんとっ!!
いつか、キさんのライアリングログも見せていただければとw

2016/11/06 (Sun) 06:25 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

