

スピリッドの葉とバフォ鎧製作

FC2ブログランキング

なんと2日連続サブジャンル1位
しかもオンラインゲームカテで100位割り込んで86位だと!?


20161106-1.jpg

リアルと時間がズレすぎて、
巻き返そうと更新頻度を上げたのがよかったのか!?
更新頻度の高さは正義!?w

もっと盛り上がれ、
老舗オンラインゲーム『リネージュ』!



スピリッドの葉

WW城の右手あたりでスピリッドびしばし叩いていました。
すると、小スピから何やら見慣れないものをいただきまして。

20161008-1.jpg

『スピリッドの葉』
むしりとっちゃったみたいですw

分からないものは確認スクを当ててみるのが鉄則ですよね。
どれどれ・・・?

20161008-2.jpg

うーん、やっぱよく分からん…w

汚染って言われるくらいなんで、だいぶ健康被害がありそうです。
確かにスピリッドって範囲毒を吐くしw

・・・これ持ってても俺自信に健康被害ない・・・よね?
確認スクを当てたら、とたんに不安になってきたシャンベルタンでした。


バフォ鎧を作るよ(その1)

今現在、+5バフォ鎧を愛用しているシャンベルタン。
毒耐性路線で次を狙うなら+5アンタラス鎧だと思いますが、

1. アンタ鎧の売り価格が上昇している。
2. アンタ鎧にはMR上昇効果が無い。
3. 属性防御ならコンフラックスガーダーでなんとかできる。


という状況を考えてみると、
+7バフォ鎧を狙ってみるのも一興かと思いまして。

そのためにはまず、
OEの手数を増やすべく、複数のバフォ鎧を持っておきたいところ!

と、いうことで・・・
ファアグリオの鍛冶屋の製作チャレンジです!

20161008-3.jpg

契約書はカイモでも買えるのですが、
最近課金で貢ぎすぎた気がするので、アデナで市場から購入です。
さーこいっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161008-4.jpg

コナカッタ・・・。 >_<;
まぁ、成功確率20%相手に一発でできたらラッキー過ぎってもんですよ。


市場で契約書探し

市場で契約書を探していると、
目の前にせれんの売り露店があることに気付きましたw

20161008-5.jpg

うん、なんかちょっとWin-Winの関係になれた気がします♪


バフォ鎧を作るよ(その2)

早速、せれんから買い取った契約書を持って再チャレンジ!
これで製作成功したら、もうますますWin-Winじゃないですか。
是非せれんにも見届けて欲しいっ!

20161008-6.jpg

この製作はいつもとは違う、2人分の汗臭い戦士の魂が込められている!
さぁ、どーだっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161008-7.jpg

2人分の魂が砕け散りましたw
なかなか甘くないっすね、バフォ鎧製作…。


今回の見てますさん

イベントPOT期間の傲慢最上階にて、「見てます」いただきました♪

20161008-8.jpg

ありがとうございます!
Category: Chambertin

コメント

No title

「スピリッドの葉」(他3種類ぐらい)はOTCにいた時は10Kか30Kに変えてもらえるトーテムと交換できた。
今できるかは知らないけど召喚物のDrop変わってないみたいだね

2016/11/06 (Sun) 08:36 | 通りすがり #HYVYiA8w | URL | 編集
>通りすがりさん

ほうほう、トーテムと交換できるんですねぇ。
ところで、OTCってなんじゃらほい?
Orchish Town Castle?

2016/11/06 (Sun) 23:37 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

OTCはオーク城のCです。
オーク城の中行けばひょっとしたらNPC残ってるかも

2016/11/07 (Mon) 12:55 | 通りすがり #HYVYiA8w | URL | 編集
No title

おー、バフォ鎧!!
いいね~同士!!

俺はアンタ鎧→パプ鎧→リンド鎧を経て、今7バフォ鎧に落ち着いてるねん。

MRやらリダクやら重量やら毒耐性やら色々考慮した結果これが
一番ええかなーって思って使ってるのでオススメ!

7アンタ鎧が手に入るならそっち欲しいけどちと高くて無理ゲーだなぁww

2016/11/07 (Mon) 16:30 | Olson #- | URL | 編集
>おるすん

そうそう、重量が最強に軽いってのもいいんだよねー。
毒耐性はゼニスリングを外して、別のもの付けれると思えば悪くないし。

2016/11/08 (Tue) 17:12 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

