スポンサーサイト


イカじゃない何か

夢幻の住人

ひさびさのモン太回です。
夢幻は最近あまり行けてないのですが、

20161013-1.jpg

こんな感じでB-ZELが出てくれると嬉しいですね♪
強いフィールドボスですらN-ZELしか落としませんからねぇ…。


ネクロス倒せたよ

イベントPOTはMPを直接回復してくれるので、
無尽蔵にMPを使えるところが素晴らしいですねw

20161013-2.jpg

ネクロスMPPOTがぶがぶ飲んでソロ討伐おっけー♪


イカじゃない何か

オリムクラハンしていたら…
出ましたイカじゃない何かが!

20161013-3.jpg

これ、出て欲しいなーって思ってた割に、
本当に出るとマジびっくりするんですけどw

やどかりDE軍団がキッチリと追い返しましたw

20161013-4.jpg

ハーディンの日記帳をGETしました!
1冊は読み物のため、とっておきたいなと思っていましたので、
アイテム製作に使わずに持っておきます。

そして、ハーディン本人に会ったときに、
目の前で音読してやろうかと思います。


VIPエンチャの場所

VIPエンチャの場所が変わっていました。
ついつい左下いっちゃうのですが、右上ですw

20161013-5.jpg

VIPエンチャのアイコンも専用のものになりましたね。
まさに「俺はVIPだぜぇ!」って感じのアイコンでGood。
それはいいんですが、
マウスオーバーしても効果が分かりづらくなっちゃったのはBadでした。
スポンサーサイト
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

