

話せる島のハッピーハロウィン

夢幻のキューブLv4

ログインスタンプで貰える、夢幻のキューブ
クリックするたびに、Lvが上がったり上がらなかったりするのですが、
なんと今回はLv4まで上がりました♪

20161018-1.jpg

強化スクセットが出て嬉しいですね♪


話せる島のハッピーハロウィン

リネージュはハロウィンイベントって毎年やってるようでして。
今年は「話せる島のハッピーハロウィン」と題したイベントのようです。

ザックリと趣旨を説明してしまうと、

1. モンスターたちを倒して、カボチャの種を集めて
2. パンプキンの種を集めてレアな装備品をGETしよう。
3. 全て燃やすまでがイベントです。(?)

ということのようです。

パンプキンの種はアデン中のモンスターを倒しても貰えるのですが、
イベントマップで麦わら爆弾を落として集めるのが基本ですね。

こんな感じです。

20161018-2.jpg

イベマのパンプキンたちは爆弾落とされると、

パンプキンのしたっぱ(オーム姿)
パンプキンのべてらん(ヘビーオーム姿)
パンプキンのぺっと(クーガー姿)
パンプキンのかんぶ(バロードっぽい姿)

という風に姿と名前を変えてきます。

強いパンプキンほど、大きなパンプキンの種を落としやすくなるようで、
パンプキンのかんぶからは大きなパンプキンの種が確定っぽい様子。

20161018-3.jpg

大きなパンプキンの種は、ふつーの種100個相当になるので、
コレをいくつGETできるか、がとても重要な気がしますねー。


爆弾、ナニソレ?

イベマで爆弾に頼らず、殴り倒してた腕力DEさんがいました。

20161018-4.jpg

翌日からはキッチリ爆弾使っていましたw


燃やすまでがイベント

人気の交換アイテムは、グリーフガーダー、コンフラックスガーダー、
+8ドラゴニックハロウィンアーマー、シンセシスゲートル、
+8パンプキンチェーンソード
あたりでしょうか?

そんな中、製作成功している人たちがちらほら。

20161018-5.jpg

ぴのこんがグリーフガーダー製作成功していました。

20161018-6.jpg

笑ってあげるから、はよやしなさい。

20161018-7.jpg


今回の見てますさん

宇宙のオリム募集が割とこういう場になってますねw

20161018-8.jpg

ご訪問ありがとうございます♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

