

ダイアーウルフx3

DVC

ペアでDVCいってみたものの、自分へのヒール忘れて地面の冷たさを体感w
絶望的にWIZに慣れてなさすぎですねw
考えてみれば、12年前もほぼMLCのみで
DVCなんてナイトでしか行ったことなかったなぁ・・・。

20150901-1.jpg


Lv53でCHAプラス

基本的にはがんばらないWIZのモン太なんですが、CHA上げたいのでがんばります。

日ノ本で戦うときは鎌鼬が遠距離攻撃してくるので、
がんばって近づいたりせずに射程で仕留められるイラプが基本w

そして

20150901-2.jpg

Lv53!CHA+1しました!

あー、いいですねーフェアリーさん。
その調子で魔石とか消耗品も買ってきてくれると、もっと嬉しいんですけどねー。
え、アデナ?フェアリーさん持ってるでしょ?なんで俺が出すの?(ヒモ男)


ダイアーウルフx3

今までちょこちょこと集めてたCHA装備をつけて、
今回のLvUPボーナスのCHA+1を足すとLv52サモンが3匹いけます。

マンボハット CHA+1
マンボコート CHA+2
パイレーツクローク CHA+1
魅力のアミュレット CHA+1
ラプチャーベルト CHA+1
魅力の魔法抵抗Tシャツ CHA+1 (課金装備)
漆黒の水晶球 CHA+2

とつけて、サモコンリングつけてダイアーウルフx3召喚!

20150901-3.jpg

サモンに任せて自分は寝る生活に、
また一歩近づけた気がします。=w=
Category: Montrachet

コメント

祝!

リネージュ・LINKおめでと!

私はネタ師ではないので・・・(期待しないでね!)

2015/09/09 (Wed) 17:05 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集
ありがとーごぜーます

なにやらリネージュリンク登録されてアクセス伸びてるみたいなんで
あわててアクセスカウンタ置いてみましたw
あとエクさん、無駄なあがきh(ry

2015/09/10 (Thu) 14:09 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

