ドラハロ鎧ひとつ確保

BPのあるときー

世の中にはBPを恵んでくださる優しい方もおられまして。

20161019-1.jpg

これで生きていける!
ありがとうございます。


TIカーツ

TIにはハロウィンイベントMAPを繰り返しやるために、
キャラクターを作っては消し、作っては消し、と、
延々やってる方たちがいまして。

そんな中、
カーツがBK連れてTIの街に乱入

20161019-2.jpg

もうあたり一面、死体だらけになってましたwww
カーツさんめっちゃ楽しそう?


ドラハロ鎧ひとつ確保

さて、パンプキンの種で製作(失敗あり)できるものの中で、
1つ持っておきたいなぁと思うものがコレです。

20161019-4.jpg

パンプキンの種4000個と、ちょっと高コストですが、
全クラス装備できる鎧ですので、
1つ確保しておくと、
サブキャラ育成にちょうどいいかなと思いまして。

ということで、ポチッとな。

20161019-5.jpg

なんと、一発成功っ! >w<

20161019-3.jpg

それにしても、素晴らしい性能ですねぇ♪
+8まで強化済なので、もうこれ以上貼る必要なさそうw


UBグリムのタゲ

UBグリムとはいえ、タゲを貰うと危険な例。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161019-6.jpg

UBグリムはキャンセがくるので、
キャンセ回避できるだけのMRは準備しておきたいところですね。
体感ではMR170くらいあればほぼかからない気がしてるのですが…
実際のところはどうなんでしょう…?
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する