続々と出る製作成功者たち

わんわんお!

アデンでお気に入りの場所を見つけたようです。

20161020-1.jpg

これ以上ないくらい、
背景に溶け込んでる


一般モンスターからも貰えます

パンプキンの種は、
イベマだけでなく一般モンスターからも貰えるのですが、

20161020-2.jpg

32498回も失敗した方からいただいても、
なーんか製作失敗しそうな気しかしないんですよ…。


続々と出る製作成功者たち

イベント開始直後にシンセシスゲートル製作を十数回連続失敗して、
いまだに製作成功しないルルさん。

別キャラで製作してみたところ、なんと連続成功祭り!

20161020-3.jpg

シンセシスゲートルも、コンフラGも、グリーフGも成功するという…ええなぁ。
名前に "祝福" が入ってるのはダテじゃない!

トランスさんも+8ドラハロ鎧の製作成功!

20161020-4.jpg

みなさん、もりもりと製作成功していってますねぇ♪
シャンベルタンもこれに続いていきたいところです。


フィールドボスx2

クラン員がスピリッドを発見したと聞いて、現地に急行したら…
なんと、カルゴにも遭遇w

20161020-5.jpg

DROPはいつも通りのションボリ系ですが、
この遭遇の仕方はレアなので思わずSSパシャリw


やっぱり勝てない

タイタンマジックを覚えてだいぶ経つシャンベルタン。
そろそろ高Lvイリュともいい勝負ができるのではないか!?

そう思ってこの日はクランの高Lvイリュ、
デミレオンさんにドアコン挑戦してみましたが…

20161020-6.jpg

無理でしたwww
マインドブレイクなどの精神攻撃は反射できない、
ミラーイメージで避けられまくり、
当たっても幸運の盾で超絶リダク…。
むぅー、こんどはLv80になってから再挑戦しよう…!
Category: Chambertin

コメント

80まであと、なん%?

2016/11/15 (Tue) 23:49 | き #- | URL | 編集
No title

カウンターやない!
タイタンやっ!!

2016/11/16 (Wed) 02:11 | Olson #- | URL | 編集
>キさん

ぜんぜん%動かないですねぇー。
まだ折り返し地点ってトコですよ・・・。

2016/11/16 (Wed) 10:39 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
>おるすん

うげ、素で間違えとった!
休日出勤とかあったから疲れてたのかな・・・。
カウンターマジック →タイタンマジックに修正っ!

2016/11/16 (Wed) 10:40 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
次は

いろいろ新しいもの(魔法と装備)手に入れたからやってみたいなbyティー・タイムの某IL

2016/11/17 (Thu) 02:34 | 和 #- | URL | 編集
>和さん

うへー、ますます勝てる気がしないw

2016/11/17 (Thu) 21:18 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する