

コンフラックスガーダー作るよ

コンフラックスガーダー作るよ

話せる島のハッピーハロウィンイベント。
いろいろとレアな武器防具をパンプキンの種で製作できるのですが、
個人的な大本命はコレです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161022-1.jpg

そう、
コンフラックスガーダー!

何が凄いのかって、
この超絶な属性防御性能ですよ!

20161022-3.jpg

コレさえ持っておけば、龍鎧系を持っていなくても
コンフラG(30) + 属性リング(30) + 属性リング(30) + 料理(10)
属性防御100にもっていけるのです!

MRは100以上を目指してもあんまり痛さが変わらないのですが、
属性防御100あるとかなり違いますよね。

これは気合入れて製作するしかない!


シャンベルタンの製作結果は?

とゆーことで、作っていきたいと思います。

せーーーのっ

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161022-2.jpg

20161022-4.jpg

20161022-5.jpg

20161022-6.jpg

20161022-7.jpg

20161022-8.jpg

・・・ということで。

20回チャレンジして
4回しか成功しませんでしたっ!! >_<;


コンフラのために6万個パンプキンの種集めたのね、俺w
けっこー頑張ったと思いません!?

周りがデポロジュー変身のシーフやトレインだらけでギスギスした空気の中、
爆弾投げで指がもげるかと思いましたもんw
最後はチケット余っててもやる気でませんでしたし・・・。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

