

11個のコンフラックスガーダー

コンフラOEするよ

コンフラックスガーダーをOEしようと思いまして。
しかしコンフラブラックミスリル製なので、
+1チャレンジから燃えます…。

ですので、少し数を揃えてからOEすることにしました。
今回は合計11個の+0コンフラからスタートです。

20161025-1.jpg

11個の内訳はこんな感じです。

すでに持っていた+0コンフラx2
パンプキンの種で製作した+0コンフラx4
この機会に購入した+0コンフラx5


まずは+1チャレンジ

とにもかくにも、+1を突破しなければ話になりません。
我が+0コンフラ軍団はいったい何人突破してくれるのか!?

その結果は!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161025-2.jpg

えっ・・・ちょ、
燃えすぎじゃないですかねw


20161025-3.jpg

+1チャレンジですでに7個の+0コンフラが脱落…。
これは非常にまずい展開の気がします…。


+2コンフラに挑戦

11個くらい用意すりゃ、
割と簡単に+3コンフラとかできるんじゃねーの?

そんなこと思っていましたが、
+1コンフラの段階で4個になってしまい、すでに崖っぷち

20161025-4.jpg

もはや高望みはしません!
せめて2つは+2コンフラになってくれぇ・・・!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161025-5.jpg

お!?
なんと4個中3個が生き残ってくれましたよ♪

20161025-6.jpg

2度の死線を潜り抜け、
すでに歴戦の猛者の風格がある+2コンフラたち。


+3コンフラに挑戦

さて、+3コンフラへ挑戦したいところなんですが…
2個の+2コンフラは残しておきたいと思います。

20161025-7.jpg

ということで、
挑戦できるのはたった1回

さぁ、いけるとこまでいってこい!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161025-8.jpg

20161025-9.jpg

アッサリとえましたw

+2コンフラx2を残してフィニッシュです…。 >_<;
えらく平凡な結果になってしまったっ…!!


そこで終わるわけにはいかないよね

そんな平凡な結果で終わらせたくないブロガー脳
勢いで、すでに +6になってる戦士団のヘルムをOEします!

20161025-10.jpg

まずは封印を解いてっと・・・。
さぁ見事+7になってこい!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161025-11.jpg
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

